SSブログ

たか日記

たかの日々を書き綴ります。

 

アナと雪の女王 歌 誰が歌っている [映画]

アナと雪の女王の歌って誰が歌ったいるの??

歌っている?声優している方々が、約3名出てくるので、いったい誰が歌っているの??と思いますよね。

3名というのは、神田沙也加さん、松たか子さん、may.jさん。

姉エルサの声優を務めたのが、松たか子さん、
妹アナの声優を務めたのが神田沙也加さん。

そして、劇中で「Let It Go ~ありのままで~」を歌っているのは松たか子さん、
エンドロールで歌っているのがmay.jさんなんですね。

なので、神田沙也加さんは「Let It Go ~ありのままで~」は歌っていません。

ややこしいですね^^;


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。